
スポンサー広告  --.--.--

昨日ノLvUp

8級日スタッフを手にしてかなり攻撃力が上がったものの、防御は相変わらずなので、狭い石窟での格上ソロは難しい・・・。そうだ、タクラマカンのクエストを進めておこう。
ということで、「馬木提の賭け」を開始。
従来は
鎧の材料を求めて→雪妖の氷集め→馬木提の賭け→第二の賭け→最後の賭け
                          蘇普尓の願い↑

という長大な連携ものでしたが、今は 馬木提の賭け→第二の賭け→最後の賭け だけでできるようになりました。
馬木提の賭けでまず骨魚狩り。骨魚Lv67のジャイアントは倒せるのに、なぜ兵長Lv66のGではすぐ死んでしまうんだろうか・・・。やっぱり兵長って攻撃力高いのかな?
集めるのは20個だけなので、3回ともあっさり終了。
Silkroad Online  2010.10.21

最近ノ好運(3)

(3)を書く予定はなかったんですが、また幸運に恵まれたのでブログ更新 (^^

2号用の日ワンドをもらった後も、4号用の日スタッフのため土鬼村へ通っていましたが、11日(だったかな?)に★2PTで長老の杖、土鬼仮面を入手し、リーチに。
そして、またもや「呪術の書」待ちに。やはり出にくいんだろうか・・・。
新体育の日の11日に露店やPTMで募集を出していたんですが、別の方が50Mで買い取る旨のPTMを出していたので、買い取り価格で劣る自分(←貧乏)のところにはしばらく回ってきそうにないな~と、今度こそ長期戦の覚悟をしました。

その翌日の12日、★1ソロの1番目の宝箱からタリスマンドロップ。何かと思えば、呪術の書!(ちなみに他はノードロップ)
いきなり揃いました。これで、ほしかったメイン武器はどちらも入手できたので、がつがつ土鬼村に通い詰める必要もなくなりそうです。
火焔山はタリスマンが土鬼村より出づらい→モチべ的に火焔山より土鬼村へ行くようになる→火焔山タリスマンはますます揃わないという悪循環に陥っていた火焔山の方に力を入れたいと思います。(いまだに1個)

追伸:そうだ、月ワンドは日シールドと交換してもらえば、マスタリー差ある2号でも硬くなって狩りもよりスムーズになるじゃん、これぞ名案。・・・と思ったんですが、月ワンドのために日シールド手放す人なんているんだろうか・・・。
Silkroad Online  2010.10.13

最近ノ好運(2)

前回の続きです。
今日で終わってしまいますが、先週はドロップ1.5倍でした。その影響かどうかはわかりませんが、旧体育の日の10日に初号機で火焔山☆1ソロをしていた時のこと。
第3区域を終わり、2つ目の宝箱目指して進む途中、炎の妖女を倒した際に・・・
Silkroad Online  2010.10.12

最近ノ幸運(1)

ブログの更新をさぼってるので、本日ノ~になってないです。すいません。
さて、忘れられた世界実装後は割と頻繁にログインしていて、最近はもっぱらダンジョン攻略に時間を割いています。といっても次元のホールを自力で入手できたのは1回くらいで、あとはPTMの募集や露店のホール利用です (^^;
そして10月の初めに上段4枚集まった時点で、★2PTに行って(確か)長老の杖、★1ソロに行って操り人形・鈍い包丁と1日でダブることなく3枚拾い、一気にリーチに!
残りの呪術の書はPTMや露店、MMO駅の日記で募集したりして長期戦の構えだったんですが、5日に買い入れることができました。我ながら予想以上の速さです。
Silkroad Online  2010.10.11

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

