
スポンサー広告  --.--.--

最近ノ+5挑戦

忘れられた世界ダンジョンって、エリクや板、装備のドロップ率高いと思いませんか?
ユニークが多いからかな・・・。

最近、倉庫内のエリクが貯まってきて、売りさばくにも大変。しかも盾エリクは相場がかなり下がっている・・・。マジックキューブ買えばいいんですけどね、そんな課金はできません。
発想を転換して、相場が安いなら、一発+5でも目指してみるかと、錬金することにしました。

委託で10万Gold未満の盾エリクを大量買いして、70回ほど錬金した結果・・・+4になったのが1回だけ><
そろそろ資金が尽きそうだし、なにより要塞税率が+20%に変更されてパウダーが高くなったので、目標変更・・・。次+4になったらやめるかとさらに錬金すること25回ほど、+4にして終了。
費用として1000万Goldくらい使いましたが、+5は難しいものだ。幸運アバターもないしスペシャルチケットもないと、+4が限界な気がしてきたのでした。
Silkroad Online  2010.11.30

本日ノクエスト

仏経回収クエストを受けるために、石碑怪退治クエストをやることに。
昨日行ったときは新種魔神シャイタンLv15が目の前に出現し、そのサポートなぞをやってたりしてクエは進められなかったのですが、今日やってきました。
Silkroad Online  2010.11.27

昨日ノLvUp

将軍PTへ行ったら、さらにパンドラも並行してやることができ、10%くらい上がって、Lv68になりました。
リングとネックレスと予備の武器がいっぺんに替わっていい気分です。

話変わって、1年間の感謝を込めて『ワクワクアイテムプレゼント』キャンペーンだそうです。
2010年1月1日(金)0:00~2010年12月12日(日)23:59の間に3万円以上使おうと、アイテムがもらえます。
そこで、今年はいくら使ったのかな~?と確認してみました。
0 GEM
でした。

あれ、今残ってるGEMっていつ買ったんだろうと思い、調べてみたら、去年の11月のようです。
ということは・・・今残ってるGEM、今月末で消えてしまうではないか。危ない危ない、知らない間に消えてしまうところだった。調べてよかった。消失防止のために500GEM買う羽目になりそうです。
キャンペーンとは全く関係ない低レベルなお話でした。
Silkroad Online  2010.11.23

最近ノ錬金

土鬼村タリスマンでもらった日武器、まさかのドロップで手に入れた8級月ワンドを錬金し、ついでに前から持たせてる8級月シールドを錬金してるんですが、成功率がとても悪いです。
Silkroad Online  2010.11.20

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

