
スポンサー広告  --.--.--

大晦日ノ一言

さすがに年末は忙しく、ここ何日かはInしていません。
今、委託販売の更新だけしてきました。
次Inするのは新年になってからかな・・・。

それでは、大晦日を皆さんが楽しく過ごせますようにノシ
Silkroad Online  2010.12.31

本日ノ一言

最近、よく思うんですが・・・
Silkroad Online  2010.12.27

本日ノBA

13時のランダムフラッグ戦
6級から8級までのLv差があり、お互い一撃の試合展開・・・。
自分はあまりどっかんどかん相手を叩く気になれなかったので、フラッグを見はってました。(今考えればどっかんどかんしとけばよかったかな?)

結果↓
Silkroad Online  2010.12.26

昨日ノイベント

『オニガ―からのクリスマスプレゼント』イベント、行ってきました。オアシス→インダス→イリオスと3連戦。
どのサーバーでもそれなりに拾えたので良かったんですが、インダスで思わぬものをゲット。
Silkroad Online  2010.12.25

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

