
スポンサー広告  --.--.--

休憩

CoM0 TrB0
ご無沙汰しています。
いろいろ忙しくなったので、1号が101になって区切りも付いたし、しばらく休憩します(^^

復帰キャンペーンで印章装備セットが入手できるようになったらまたログインします(セコイ)
Silkroad Revolution  2014.09.28

Lv101

CoM0 TrB0
B5行ったり、B4クエスト一通り消化したり、ロック精霊狩りしたりしていましたが、一昨日ついにファラオの墓下級にデビュー(アレクサンドリア実装時のテストサーバー以来)。
12時またいで4回目入った時(つまり日付的には昨日)、Lv101になりました\(^o^)/
今週半ばからまた忙しいので、その前にLv上がってよかった(^^

装備はいろいろ考えましたが、本体が安い&錬金石も安いということで、12級マジックを集めることにしました。
ゴリーに交換してもらったところボウが+3になったのでラッキー!
12級装備はエジプト風の外観が結構好きです。
Silkroad Revolution  2014.09.08

Lv101からの装備

CoM0 TrB0
今週は時間ができたのでちょいちょい1号で狩りをしています。
ようやくLv100の70%くらいまで来ました。
そろそろLv101の装備を集めようと思ったのですが、11級以降の装備は全てLv101で装備できるので、正直どれを購入すればいいのやら、とんと分かりません。
貧乏なので、時々露店で安く売ってる12級マジックとか11級破滅でいいかな・・・。

結局、Lv101になってから考えることになりそうです。
Silkroad Revolution  2014.09.05

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

