スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

昨日ノアレコレ

昨日は色々があったので、まとめて記事に。

錬金をしようと準備していたところ、皇帝PTがあったので急遽参加。
4号では皇帝初ネーム(だと思う)
koutei0106.jpg
この時、同時にLvUp!

ついでに、コロシアムの真ん中に行って錬金したら、アストラル一個でスタッフが+6になりました(*^_^*)
調子良さそうだったので+7に挑戦しようとしたら、幸運のパウダーがなかったので帰還。チキンなので、そのまま高級エリクを使用することに。
まず、土鬼村連携クエストで手に入れた8級星ソードを分解し、そこで出た高級エリクAを火焔山でドロップした8級月ワンドに使って+5に。そしてそれを分解して、高級エリクBを出してスタッフに使用。+8ができました。

今までで唯一ドロップで手に入れた印章武器なので記念SS:月ワンド最後の勇姿
Lv64+5moon.jpg
よく考えたら9級高級エリクを8級に使うのは勿体無い気もしましたが、7級月を別途購入するのもかなり大きな支出になるので、使っちゃいました。

そして、Lv70になったのでマスタリーを70にし、待望の8級重鎧を着せました。なかなかいいです。魔法防御が少し下がったけど(^_^;)

---関連記事---

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Online  2011.01.07

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

