
スポンサー広告  --.--.--

本日ノBA

今日、露店で火竜刀が売り出されていたのですが、貧乏人には高すぎたので、アリーナコイン200枚をちびちび売ってお金を作っておこうと思い、露店放置。戻ってみるとなんと全部売れてるじゃありませんか。今度はその見かけた火竜刀より安い値段で買取の募集を出して放置。戻ってみるとなんと書き込みがあるじゃありませんか。
というわけで、火竜刀を入手して、ようやく火焔山タリスマンが1組揃いました。もう一つあれば2組揃うので、もう一つほしいところ。土鬼ルーレットでたくさん出て安くならないかな・・・。(←自分では回せないところが貧乏人の貧乏人たるゆえん)

さて、今日のBA。
まず深夜1時。負け。
SRO[2011-01-29 01-20-09]_37
一言:1クレ1ウォリ3Wiz+バド&中華さんというポイント戦にはなかなかの組み合わせだったのですが、60代で77の骸骨法師は痛すぎました。誰か(主にWiz)が死ぬ→蘇生&バフ→その間ヒールが止まるのでまた誰か死ぬ→蘇生&バフ→その間ヒールが止まるので(ry 以下ループ。後半はバドさんがバドをやめてしまったのでMP不足によるヒール途切れでますます不安定に。今考えると、転移攻撃の法師が多かった下側よりも、上の方でやったのが良かったのではと思えます。

次、13時。負け。
SRO[2011-01-29 13-20-02]_82
一言:ポイント見えず。一時期盛り返したんですが、どれだけ追い上げられたのか・・・。無理そうなのか逆転できそうなのか、接戦だったのか大敗だったのか、さっぱりわかりませんでした。

次、15時PTBA。勝ち。
SRO[2011-01-29 15-20-06]_62
一言:適当に集めたので5級~10級がまじるというバラバラっぷりのPTでしたが、相手の方がソロで、勝利。

次、19時職BA。なすすべなし。
0129-19jobBA.jpg
一言:何故か盗賊さんが商人ハンター側に混じっておられました。テスト鯖でもあったバグだけどまだ直ってないとは・・・。

最後、22時GBA。4号がお世話になってるマスターのサブギルドに入って、2号で、彼のサブさんと出場してきました。惜敗。
0129-22GBA.jpg
一言:3時のPTBAで敵になった方と再戦。序盤、PvPするかどうかで悩まず、早く仕掛けていれば勝てたかもしれない・・・。

で、最近すっかり忘れてたのですが、この一連の記事を、目的であるオプション呪文書獲得のためのメモとして振り返ってみると、ようやく残り2勝です。残り6試合で2勝できるかな・・・。今までの負けっぷりを考えると、前途多難だ(^_^;)

---関連記事---

テーマ : SRO -Fantasy Odyssey-
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Online  2011.01.29

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

