
スポンサー広告  --.--.--

本日ノBA0130

考えてみれば、ここ最近はBAしかしてません。そのうち狩りしないとな~。ハートイベントの間に腕力石を貯めこんで置くと後が楽そうです。
では、今日のBA。
深夜1時。負け。
SRO[2011-01-30 01-20-04]_28
一言:連携がさっぱりでした。バフ配ってる間にバラバラに出て行かれても・・・。

昼1時。井上靖を夢中で読んでて参加しそこねました。残り試合少ないのに・・・。(参加しても勝てたとは限らないですが。)

3時。ぼろ負け。
SRO[2011-01-30 15-20-17]_97
一言:飛んだ瞬間、相手を見ないうちに負ける予感がしました。なぜならクレが自分しかいなかったため。そして予想は大当たり。

7時。ギルドBA。勝ち。
SRO[2011-01-30 19-20-15]_06
一言:これで、呪文書にようやくリーチ。

10時。負け。
0130-22BA.jpg
一言:残り1試合で1勝か・・・。明日勝てなければ、今までの努力はパーです。しかし、振り返ってみると、やっぱり2号は勝率悪いよね・・・。まさにお荷物。

---関連記事---

テーマ : ファンタジーオデッセイ
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Online  2011.01.30

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

