スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

本日ノBA0131

たまには狩りでもするかと、2号で狩りに行ったところ、10分ぐらいで柱が立ちました。エンビーを倒すと火焔山ホールが出るわ出るわ、★1×4、★4×2、★2と★3各1で、計8つも獲得。嬉しいけどこんなにどうしろと・・・。
その直後に、二人で★1に行き、相方がタリスマンをゲット。出るところを久々に目撃しました。それから、魔鬼の結晶が3つも出てリーチに。収穫の多い山登りでした。ソロよりPTのほうがドロップ良かったりするのかな?
さて、リーチといえば、2号のBA。今日勝てば呪文書獲得でしたが・・・

ぼろ負けでした><
0131BA.jpg
一言:こちらはほぼ全員Wizやウォロの知型、にもかかわらず、HP4100増加使ってる敵の主力中華さんに4000以上のダメージが出ない状況。どう考えても無理でした。

というわけで、呪文書獲得ならず。何のために毎日こんなくだらない記事をアップしていたのか・・・。2号の弱さには育ての親とはいえ、閉口でありました。

---関連記事---

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Online  2011.01.31

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

