スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

本日ノWebmoney

今日から2月ですね。
昨日の記事を書いた後、★1ソロで魔鬼の結晶収集がようやく完了し、ついに最後の「紅孩児の心臓」クエストに突入です。2個収集で完了か・・・土鬼村連携クエストも最後の長老抹殺は1回で終わったし、今までよりは楽に終わりそうかな? と終りが見えてきた感じがするし、火焔山モンスターのマスクも作りたいし、月も変わったし、-10だったマスタリーを、心機一転して一気に80まで上げることに。
ついでに、この前揃ったタリスマンで日の印章ハープを獲得。これで、PT狩りにも存分に入れるようになりました。
1号のマスタリーを80にして着替えたので、70マスタリー用軽鎧が空き、2号のマスタリーも70まで問題なく上げられるようになりました。しかし、こっちの方はSPの問題もあり、一気に70まで上げるかどうかは未定です。

話は変わって、メールをチェックしていると・・・
webmoney0201.jpg
おおお@@ 購入したのは一番安い1000円分だったのに、これは嬉しい(^o^)

---関連記事---

テーマ : SRO -Fantasy Odyssey-
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Online  2011.02.01

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

