
スポンサー広告  --.--.--

久々ノ更新

気づいたら9月になっていました。
ブログすっかり放置してた(^^;

そういえば、シルクは9月に運営移管だったなと思い、公式HPを見に行ってみると、なかなか壮絶な移管メンテナンスだったようですね。
最後まで裏切らない展開ですね。

ID移行が必要なんですねー。GameCom(WeMade)に移管するのに、なんでgamechu(GameOn)のIDが必要なのかいまいち仕組みが分からず・・・。
生年月日など登録情報は覚えているので、困ることはないのですが、面倒です。
さっきちょっとやってみたんですが、入力してEnter押すと「Internet Explorerではこのページを表示できません」・・・
Cookieを有効にしてActiveXフィルターを無効にして・・・とかやってみましたが、変わらず。
Firefoxではそもそも入力画面までいけない・・・。
すぐに面倒になったので、当分放置決定です。

確か統合倉庫にも期限あった気がしますが、アイテム全部消滅してもまあいいやという感じです。
ID移管やら、インストールやらが面倒になってしまっているので、その程度の関心しか残っていないということでしょう。

---関連記事---

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Online  2011.09.06

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

