
スポンサー広告  --.--.--

半復帰後ノシルク

半復帰後、ユニークモンスター猛襲イベントがタイミングよく始まり、時間が合えば四号機で参加しています。やっぱりユニーク討伐は楽しいですね。しかし、ブログを書く癖がなくなってしまってSSをつい撮り忘れるので、画像はありません(-_-;)
最近は、火焔山タリスマンの9級日印&この前もらった9級月印セットの錬金をよくやっています。
低レベルが少なくなってますが、9級はまだそこそこ属性石やエリクが出回ってるので、それほど困りません。
むしろ、昔より安くなって錬金しやすくなった気がします(特に等級別になったエリクシール)。
幸運石もすっかり安くなっているので、+3以上からバンバン使っていたら、9級日ボウ・スタッフ・ワンド、いずれもあっさり+5にできました\(^o^)/ ビビりなので、高級エリクBでそのまま+7にして武器の強化錬金はおしまい。
逆に9級月シールドは一度間違えて+5→+6で失敗して耐久減少ついてしまったことを恨んでいるのか、それ以来さっぱり+5になりません・・・。アカウント帰属だしもうやめてもいいんですが、盾エリクは特に安いので、ついついやってしまいます。
防具はアカウント帰属&数が多いので、+3にしてとりあえず終わり。

赤錬金(属性石)は相変わらず思い通りになりませんね・・・
「100→100に変わりました」
いや、変わってないよ ということが多すぎる。+0%じゃなくなればもういいやという感じ

緑錬金(錬金石)は石によって流通量が少なく、あまり出来てません。
腕力・知恵はもちろんですが、職人・撃砕あたりもあまり見かけません。

錬金関係の等級は、高級エリクのように○級=○級以下に使用可能にしてくれないかな~と思ったのでした。
そうすれば、低レベルでもお金があればエリクや石で困ることもなくなるので。

---関連記事---

テーマ : SRO -Fantasy Odyssey-
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Revolution  2014.04.20

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

