スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

昨日ノ失敗x2

怪鳥ロックのほかに屍鳥ロックが出現するようになったというのはだいぶ前のアップデートらしいですが、私はつい最近知ったのです。
昨日はちょうど日曜日だったので、鍵を400万Goldで和田で買い、見学に行きました。(後で、鍵を山頂で500万で売ってるのも初めて知りました)
誰でもPTが出ていたのでそこにお邪魔して、まずは、怪鳥ロックと対面!

・・・5分とたたずクライアントがハングして落ちました。あー400万Goldが・・・。(いてもいなくても変わりませんが)PTの皆さんにも迷惑をかけてしまったなぁと反省(´・ω・`)

気を取り直して、PTMを見ると、藁ぶんぶんというPTが。
称号も私にとっては新要素であったので、これは長安のLv1藁人形をみんなで狩って、称号を素早く獲得するためのPTだなと思い、入ったら全然違いました。
まさかバグダッド地域に藁人形風の高レベルモンスターがいるとは・・・我ながら壮大な勘違い・・・あほかと(-_-;)
というかバグダッドの存在を今日知りましたよ、ええ。
考えたら、称号の討伐数カウントは個人別かもしれないし、そんなPTあるわけないか(´・ω・`)

結論:モンスターのデザイン使い回ししすぎでしょ(←責任転嫁)

---関連記事---

テーマ : ファンタジーオデッセイ
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Revolution  2014.04.21

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

