
スポンサー広告  --.--.--

今更ナ自己紹介

ブログの設定をいじっていると、ふと昔の記事を読んだりすることもあるのですが、見直してみると自己紹介した痕跡が見当たりません。
左カラムのプロフィールに詳しい自己紹介を載せていた覚えはないし、記事を削除したこともほとんどないので、どうやらまともに自己紹介せずブログを書き始めたようです(-_-;)

というわけで今更ながら、自己紹介を。

SiLKROAD ONLINEを始めたのは、登録メールによると、2006年1月。タクラマカン実装前というんだから、我ながらそんな昔からやってるのかと驚きです。
最初は、OASISで知型剣盾と力型氷弓をやっていました。その時のキャラはもう残っていませんが、キャラ名で検索すると、当時所属していたギルドのブログがまだ出てきます。(´-`).。oO(懐かしいね。確かLv60くらいまで育てたと思います。

ヨーロッパ実装時に新サーバーILIOSでEUキャラを試しに作った(=試作初号機)ところ、かなり面白かったので、EUに乗り換えました。調べてみると2007年7月にILIOS追加のようですが、移住したのはもう少し後になってからだった気がします。

その後、このブログの記録によると、2010年5月にブログを開設し、2011年の3月ごろに急にやる気がなくなって放置しつつ、サーバー統合後のキャラ整理やらID引継ぎやらはちゃっかりこなし、この春からまた顔を出すようになったというわけです。従って、1回目のサーバー統合後のROMEにキャラはいましたが、ログインしたのは1~2回しかありません。

最後に、各キャラ作成当時にその職・ステ振りを選択した理由を書くと、
初号機(力型チェイバド)・・・ソロ狩りしやすいと聞いた。モンスターマスクを作りたかった。
弐号機(均等ウォロクレ)・・・DOT・デバフというこれまでにない攻撃スタイルが興味深かった。クレはPT入りやすそう。均等に振ればどっちもできそう。
四号機(知極Wizウォリ)・・・残った組み合わせがこの二つ。力キャラはもういる。Wizでどっかんするのも楽しそう。重鎧のグラフィック結構好き。
というかなりいい加減なもの。でも、結構気に入っています。

ほとんど無課金で過ごしているので、8年たっても最高レベルは9級という恐ろしく遅々とした歩みですが、細く長くのんびり楽しみたいと思います。

(´-`).。oO(またふっとやる気がなくなる可能性も否めないね

---関連記事---

テーマ : SRO -Fantasy Odyssey-
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Revolution  2014.04.24

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

