スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

昨日ノバナー作成

そういえば昨日、今更な自己紹介とともに、今更なバナーも作ってみました
cut2.gif
作っている途中で面倒になってきたので、最後は適当に・・・(-_-;)
本当はサイトごとの大きさを作る予定でしたが、面倒になったので、公式ファンサイト用の大きめのを縮小して他のランキングサイトにも転用しました。
背景はモンスターマスクです。

ついでに、ギルドマークも作って登録しました。サーバー統合時に消えた?ようですが、以前のマークはあったかどうかも覚えてません。
初号機の辻デュプリ会には、もちろんデュプリのアイコンを→ guildmark.png
参号機の倉庫ギルドには、露店アイコンと悩んだものの、学院募集の!マークに→ guildmark2.png

こうしてブラウザで見ると16x16は豆粒のような小ささなんですが、ゲーム内だと結構目に留まるんですよね。なんでだろう?

---関連記事---

テーマ : ファンタジーオデッセイ
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Revolution  2014.04.25

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

