スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

最近のアレコレ

CoM0 TrB0
チケット消化に追われてなかなかブログを更新できていませんでした(^^;
というわけでまとめて更新!

(1)フェローズ購入
7月10日、露店をぶらぶらしていると、召喚可能なレベルのゴールドソウルの巻物を発見!
正直あんまり可愛くないし目が怖いので悩みましたが、Goldで購入できる機会はあまりなさそうだったので、結局買っちゃいました。
今まで飼ってたオオカミの新しい飼い主さんを募集中です(・ω・)
(2)蒼神獲得
同じく10日に蒼神Pawnを獲得しました。ちなみに完全な魂の捕獲には63回目で成功しました。100回以内で済んだからまあよかったかな?


(3)ギルドレベル5
少し戻って7月8日(思い出した順に書いてるのがばれる)、1号のソロギルド、辻デュプリ会のギルドレベルが5になりました。ちょうど10級の石を貯め始めて倉庫が手狭になってきたところだったので助かりました。

これ以上はGP貯めてもしょうがないので、そのうち2号とソロギルドを入れ替えようかな・・・。

(4)怪鳥ロック討伐
11日には、ロック討伐に初参加。周りはみな11級以上のなか、親切にもPTに入れていただけました(^^
死なないように気を付けながらなんとか撮ったSSから、よく撮れてるものを掲載。(上が怪鳥ロック、下が屍鳥ロック←初めて見た)


なかなか大変でしたがB5より経験値入りました。
この記事を書いてる間にももちろん参加。早く普通に参加できるレベルにならなくては・・・。

(5)白霊討伐
今までに4~5回参加してるのですが、ネームPTではない方のPTだったので、偉業は達成できてませんでした。
しかし、今日、この記事を書き始める前に参加したPTにてついに偉業達成\(^o^)/

直前でフェローズが死んだのはご愛嬌(-_-;)

(6)難破船タリスマン初入手
火焔山はステルスで宝箱あけができるのですが、難破船はそれができません。また、牛魔王はハメられるのですがセンディネスはできなくなったようです。そのため★1ソロはボスを倒さずに帰っているので、3回のチャンス中1回を放棄してることになるのですが、そのせいかなかなかタリスマンを拾えずにいました。
しかし、これまた今日、宝箱から初入手!

記念すべき初タリスマンはコバルトエメラルドでした。
というか、難破船のコレクションは二つある(91~と101~)けど、何がどちらのコレクションで、何がレアなのかさっぱりわからない(;´・ω・) 勉強しなくては。

追伸:最近ゲーム内でブログ読んでいると言ってくださる方がいて、嬉しい限りです。ありがとうございます\(^o^)/

---関連記事---

テーマ : シルクロードオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Silkroad Revolution  2014.07.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://cut8try.blog134.fc2.com/tb.php/219-044c7ac0

[Ad]

プロフィール

試作機

OASIS→ILIOS→(ROME)→シルクR

試作初号機
 Lv99力極チェイバド
弐号機
 Lv72均等ウォロクレ
(参号機)
 倉庫→削除
四号機
 Lv77知極Wizウォリ
キョンシー屋
 新倉庫
@2014.7.23

詳細はこちら

最新記事

ブログランキングなど

SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey オンラインゲームブログランキングへ FC2ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 ゲームブログ シルクロードオンラインへ Link-Station シルクロードオンライン・攻略ブログ

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

[Ad]

